SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

第42回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)&第54回産経大阪杯(GII) [競馬(2010)]

ダービー卿CT

このレースはヘイロー×ノーザンの組み合わせが強いです。

◎   トライアンフマーチ
該当馬の2頭のうちの一頭。キョウエイマーチの為にも重賞で1勝を。

タケミカヅチ
もう一頭の該当馬。去年の勝馬。

サニーサンデー
ヘイロー系と言うのと母父トニービン(なぜか中山で走る気がするから)

フィフスペトル
あんまり、買いたくないけど勢いのあるキンカメって事で。

・・・あまり、やる気が無い重賞だ。


産経大阪杯

天皇賞(春)の前哨戦、毎年実力馬が勝ってるレースです。
自分的には、こっちに興味いきまくり。

ドリームジャーニー
まぁ、しかたないところです。この馬が負けるというのが想像できない。外回りだったら消してもいいのですが。
まぁ。ここ勝って春天では、人気をすって養分になってくれるのを楽しみにしましょう。
それに、シェーンバルトと隣って事で。

シェーンヴァルト
▲ タスカータソルテ
 まぁ、好きなジャンポケで。でも、実力的にはいい勝負すると思うんですが。

△  ヤマニンキングリー
小回りや、地方では安定してますけど。懐疑的。
 

  


2010-04-04 11:16  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Xperiaを買ってみたXperiaで撮ってみた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。