SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

Xperiaを買ってみた [SONY]

ついに、今年のソニー製品最大の目玉

Xperiaをdocomoショップで買ってきましたよ。

なかなか、良いケースに入ってますね。
DSC00550.JPG
今まで、ケータイの箱ってどこか味気ないものばかりでしたから新鮮にうつります。

DSC00554.JPG
なかなか、丁寧に梱包されて高級感がありますな。

DSC00557.JPG
付属品、電池もかっこ良い。
電池以外はUSBケーブル以外は使わないでしょう。
充電はPC経由でするからACアダプターはいらないし、ヘッドフォンとマイクはブルーツースのものを使いたいですしね。

DSC00562.JPG
なかなか、かっこいいですね。
少し、写り込んでますがwww。
実際、手に持ってみると軽い感じがしました。展示品(ダミー)はかなり重たかったので。

使ってる内に深夜になってしまったので、また気が向いたら更新します。


2010-04-02 03:15  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Toyoman

おお!
ついにあなたもスマートフォン使いましたか。
僕はiPhone使いですが、いつでもどこでもインターネットができるので、日常においても待ち時間などを有効に使えますよ。
特に旅行へ行ったときにものすごく役に立ちますよ。しかもドコモだから郊外でも電波の入りは良いですしね。
 ただスマートフォンは使いまくるとバッテリはー1日持たないので、予備のバッテリーもしくは外部電池の購入は絶対必要ですよ!
by Toyoman (2010-04-04 22:10) 

hiro21

私も、デビューしましたよ。
いやー、ネットがいつでも出来るってのはいいですね。しかも手軽に。
しかし、本当に電池の減りが早い。おそらくスマフォの中で一番早いのではないでしょうか。
ソニスタで注文した、これが届いたら予備電池を絶対買います。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/Power_Pack_3/
by hiro21 (2010-04-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。