SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

よいお年を。 [雑記]

競馬の総括は来年、CLUB A-PATのメンテ明けにやります。

まぁ、競馬の事以外ですと、今年はX JAPANですね。
復活LIVEも見に行ったし。
とにかくこのバンドに振り回されました、良い意味で。
来年も日本公演の6ドーム公演(予定)も楽しみですね、京セラドームでやっていただきたい。
もちろん、全部見に行く予定。

ということで、夕飯食べたらTOHOなんばまで行って来ます。
やっぱりシークレットID欲しくなりました。
なんばが一般で取れて良かったです。

最後に
皆様にとって来年も良い年でありますように。

良いお年を。


2008-12-31 17:34  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マコチ

ほんと、振り回された1年でしたね(;^ω^)
今年も思いっきり振り回されそうですが(苦笑)
振り落とされないよう、しっかり付いて行こうと思います。

なんばは盛り上がりましたかー?
友人の話だとお台場も結構盛り上がってたみたいです!
IDも次回の優先権だといいですねー。楽しみ。

ではではお邪魔しましたー!
by マコチ (2009-01-02 14:44) 

hiro21

コメントありがとうございます。

なんばは盛り上がってましたよ。
ほんとIDは次回優先でお願いします。
by hiro21 (2009-01-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。