SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

第53回有馬記念(GI)&第25回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(JPNIII)(回顧) [競馬(2008)]

有馬記念

いやー、勝った馬が強かった。
スクリーンヒーローはダメなロベルトでした・・・まぁ、善戦はしましたが。
まぁ、来年はシルクジャスティス化しそうなんですけどね。
JCもデムーロJのお陰で勝ったようなものだからな、来年はジョッキーは木幡初広Jなのでしょうか?
カワカミプリンセスは・・・まぁ、ピーク過ぎてましたね、メイショウサムソンと一緒に引退させてあげても良いんじゃないでしょうか。ifを言うのはイヤなのですが怪我がなかったらもっと強かったはずです。ダート馬だったらカネヒキリ見たいに復活できるのですがスピードが求められる芝では調教のブランクは痛いですね。
マツリダゴッホは、サンデー2年目の法則が見事に炸裂しました。

さて勝った馬について、ダイワスカーレットさん。
私、この馬好きじゃないんすが、タキオンって言うのがこのレースで良かったですね、BRが入ってるし。
ただ、お兄さんみたいに5歳でも活躍できるのかは?です。タキオンがそれほど長く能力が持続するとは思えないんですよね。ただ、NTが母父なので長持ちする可能性もありますが。

ラジオNIKKEI2歳S
やっと、阪神競馬場で的中しました。長かった。
勝った馬に関しては次のレース見ないと分かりません。


2008-12-30 20:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第53回有馬記念(GI)よいお年を。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。