SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

第28回ニュージーランドトロフィー(GII)&第53回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII) [競馬(2010)]

NZT

中山マイルは、基本的にSS割引。
近3年、1着は無いです。ヘイロー系はきますよ、ダート色が強いタイキシャトルなど。
強い血統はミスプロやニジンスキーやダンチヒなどの持続力の系統、もちろんナスルーラも。
瞬発力系のノーザンやトニービンなどは苦戦してます。

レト
コスモセンサー
このミスプロ2頭迷ったんですが、枠順の差でレトを本命にしました。

マイネルマルシェ
非SS系のヘイロー、しかも枠が良い。
このレースはマイネルは必須。

サンライズプリンス
最後に、SS系を押さえに・・・典ちゃんと音無先生のパッケージは恐い。


阪神牝馬S

うって変わってこのレースは父SS系が3連勝って事で素直にSS系を買いましょう。

ストリートスタイル
上り馬、前走このコースを勝っているのが大きい。

ブロードストリート
◎と似た血統だけど、古馬のタキオンはマイナス。

アイアムカミノマゴ
対抗と同じ理由だけど、こっちの方が上り調子でいいかな・・・

ワンカラット
まぁ、仕方ない。


2010-04-10 11:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Xperiaで撮ってみた第70回桜花賞(GI) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。