SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

気になるニュース [雑記]

気になるニュースを4点。

TOSHIが会見、団体との決別改めて宣言
YOSHIKIプロデュースTOSHIソロコンサート、2月24日開催

いやー、やっとあの団体と決別してくれましたか。
X JAPAN再結成は、素直に嬉しかったが、やはりTOSHIに関しては心の中のシコリが取れなかったのも事実ありましたからね。
今から10年ぐらい前に、地元のスーパーに無料のライブ(歌旅!?)にやってきて見た記憶があるんですけど、もうMCがこれまでの自分を否定する事ばかりで、怒りと悲しみで途中退席した思い出があります。
ですから、あの団体と決別は本当に嬉しいです。

しかし、TOSHIの活動によって多大に迷惑をかけた側でもあるんで、これからの行動で被害者の方々に謝罪をして行かねばなりません。

ほう、さよならコンサートですか。
これは、行かねばなりませんね・・・んっ、YOSHIKIプロデュース・・・
不安だ、本当にやるの。今現代、詳細はまだ未定。


2010/01/21 [製品情報]『Xperia(TM)(SO-01B)』(ドコモ)開発中の製品画像を公開

キターーーー。
ソニエリ、docomo復活。
しかも、期待しているアンドロイドケータイ。
個人的に今年、SONY製品の最大の目玉。
打倒i Phoneを目指して。

しかし、i modeサービスが使えない・・・Ym見れなくなるのか。
まさかの2台持ちになるの・・・

陸山会の会計事務担当だった石川議員らを逮捕。

いやー、外堀が埋まってきましたね。
汚沢をお縄にする為、検察にはもうひと頑張りして欲しいところ。

ついでに、鳩山も公民権停止まで追い込んでください。


三橋貴明氏、参院選出馬
猪口氏らを追加公認
成長こそが、全ての解

いやー、頑張って欲しいです。
当ブログの読者様にお願いです。
是非、来る参院選の比例記入欄に三橋貴明とお書きください。
三橋氏は、絶対に国会に送り込まねばなりません。

 


2010-01-29 13:06  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

フィジー

はじめまして、ブログランキングから来ました。

これからたくさんコンテンツを増やし、サイトを育てていきますので、

ぜひ、お立ち寄りください。

読者さまに価値あるサイトを目指します。
by フィジー (2010-02-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。