SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~ [雑記]

20090822195418.jpg

行ってきたお、鈴鹿に。
YOSHIKIの首のコルセットは痛々しかったけど予想以上に元気でよかった。
(これからは、ドラムはコルセット付でお願いしますよ。)

TOSHIも来てくれて良かった。

JADEのスタジオ音源はかなりかっこよかったですね。
TOSHIの声がI.V.より進化してましたね。

次の日本公演は関西が濃厚ということも、関西民として嬉しかったですね。
その前に、フランス公演は絶対にして下さいね。

その他、感じた事。
YOSHIKIのド派手な登場に、少し苦笑してしまった。
(相変わらず派手な事が好きな人ね・・・)
以外にGTって面白いかもと感じた、F1は好きで結構見てるのですが。
新名神できて鈴鹿が目茶目茶早くなった。


2009-08-23 10:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宝塚記念第45回札幌記念(GII) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。