SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

夢・・・破れました [雑記]

「X JAPAN COUNTDOWN GIG」
~ 初心に帰って ~

チケット、1次、2次(Ymのみの応募)
共に落選しました・・・orz

一応、YOSHIKIカードの資料請求したのでまだ奇跡的に当たる可能性もありますが。
Ymでロックスターも買おうかな・・・

来年は東京ドームでカウントダウンしてください。
(ジャニーズさんも協力してくださいね)

自宅のVIPルームでフジテレビCSHDでカウントダウンします。

しかし、映画館のシークレットIDが気になる。
地元じゃTOHO泉北が応募できるのだが・・・TOHO二条にしてくれよ。
地図で見ましたけどアクセス悪いな・・・(しかし、京都ってよくスルーされるな・・・)

ここから愚痴
チケット販売システムのgdgd感はなんともならんかったのかね。
あと会場なんですが赤鰤じゃなくZEPP TOKYOにして欲しかったなぁ、赤鰤の倍は入るし当選確率も上がったろうに。

シネマより赤鰤優先にして欲しかったな・・・
(記者会見にいけなかった人には申し訳ないんですが)


2008-12-23 09:21  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マコチ

niceありがとうございました。

ほんと、IDは赤鰤にこそ使うべきだったような気がします。
そしたらあんなにヤフオクに転売出てなかったと思うし・・・。
会場もZEPPやAXだったらもっと人数が入ったでしょうねー・・・。

私もシネマ組友達2人のために資料請求とロックスター買いました。
最近コンビニも置いてる所減りましたしね。

ではお邪魔しましたー。
by マコチ (2008-12-23 18:15) 

hiro21

コメントありがとうございます。
しかし、ヤフオクでかなり出てますね・・・
ロックスター・・・京都では未だ見たことがないです。
マコチさん、外れた人の分まで楽しんできてください。
by hiro21 (2008-12-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。