SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

競馬の事とか [競馬(2008)]

A指定席(禁煙)in 京都競馬場

上記のタイトル通りマイルCSの日、A指定席(禁煙)を体験してきました。
まぁ、いつも通りラウンジシートを取ろうと思っていたのですが、競馬場についたときA指定席(禁煙)が残ってたんですよね。なんか指定席の値下げとか聞いてA指定席の列に並んじゃいました。
感想はうーん、なんか当日で割り当てられる席はショボイ席でした・・・だってすぐにラウンジやらボックスシートの観覧席がガラス越しに見えるんですよ。
やはり、カード予約しないと駄目ですね。
やっぱ、特A指定席がいいですね、金杯の時はご褒美としてここ買っちゃいます。
殆どのエリアが入れるというのもGooD!
あとノートPCが欲しい、これ持ってるのと持ってないのとでは楽しさが全然違います。
気になる指定席、ゴンドラシートが廃止されて出来た席、i-Seat、これ開催してる時は全くいい席とは思えないんですけど、パークウインズ時には重宝しそう。ノートPCを持ってない私としては。
出来て欲しい指定席、府中のフジビュースタンド見たいな指定席が出来て欲しい。やはり屋内と屋外じゃ臨場感が違いますからねG1とかは。
それと大井のダイアモンドターンのような指定席、これだけはガチで出来て欲しい。
本当こいうのが出来たら優雅に競馬を楽しめますからね。
JRAさん、次のスタンド改修でお願いします。是非、府中に負けないような競馬場をお願いいたします。
コースは改修しなくて良し。
コース改修してレースがつまらなくなった競馬場が多い事。府中も阪神も昔の方が良かった。


来年の正月競馬
あのう、京都金杯が1月5日ってどういう事ですか。
その日仕事始めなんですけど。
1月4日にやってくださいよ・・・
まぁ、その日の万葉Sは結構楽しみではあるが。
まぁ、距離が1600になってから、あまり興味は無い重賞になってしまったが。
昔のように2000が良いな・・・
それと、毎年ショボくなるお年賀は期待しないでおく。
ていうか、お神酒とかは、もちろん1月4日ですよね。お神酒は毎年楽しみにしてます。

うーん、年末年始は大変だ。


2008-11-25 23:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。