SSブログ

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

ついに買うた!! ソニーのBlu-ray [SONY]

BDZ-X90

ついに買えた。
これで寝不足ともおさらば出来ると思うと・・・

今までPioneerのDVR-620H-Sというのを使ってたんですけど昔のHDD‐DVDレコだったので
当然SD画質で、しかもBSチューナー無し(BS放送はビデオのBSチューナー使って間接的に録画してました)。

これでSD画質とはさよならしHD-Lifeが送れると思うと感慨深いです。

DSC01774.JPG
DSC01775.JPG
DSC01777.JPG
PS3とBDZ-X90
・・・しかし、PS3でルームリンク機能がまだ使えないのがなんとも。

それは
http://www.wowow.co.jp/live/x/
http://www.wowow.co.jp/live/hide/
X JAPANのLiveをHD画質で残したかったのが最大の理由です。

本来は次期モデルを買おうと思っていたのですが(次期モデルは1TBと勝手に予想してるのですが)。

まぁ、上記の件があると仕方ないですね。

BRX-A250

↑でも買って次期モデルを待とうとも思いましたが上記の物、すこぶる評判が悪いので断念しました。

ただ買ってみて思ったのですがBDの再生はPS3ですね。
PS3のレスポンスは最高ですからね。


2008-07-15 22:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。